2013年3月26日火曜日

Charis Rain Music concert

今日はWWJ企画イベント「Charis Rain Music concert」がありました。
ジミョンの作詞曲やアレンジによるコンサートでした。総7人のアーティストが出演しました。出演者それぞれに色があり、楽曲の雰囲気も多様でした。たくさんの方が来てくださり感謝です。

歌や演奏を通して、Charis Rain Music(自分を通して生み出される音楽が、恵みの源である神様を感じられるものでありますように)という思いのあふれる良いひとときでした。企画イベントを行っていくうえにおいてもいろいろな課題が見え、これからの活動がさらに充実しそうな予感です:)


0 件のコメント:

コメントを投稿