2014年1月20日月曜日

1月 WWJ!


今年初めてのWWJ(礼拝)でした!
みんな心から熱く神様を賛美、礼拝を捧げました!
技量的には足らないところだらけですが、それらの全てを神様に委ね、更に最高のものを捧げることが出来るようになれたらと期待しています!

お祈り頂いた皆さまお一人お一人に感謝いたします。
これからも覚えてお祈り頂けたらと思います。
まだまだ霊的にも物質的にも色んな必要があります。しかし、神様が全てを整え、満たしてくださり、どの状況においても共におられ、最善最良の恵みを注いで下さるのでこれ以上のことはないと思います!
弱さのうちに働かれる強い神様にこれからも祈り求め、開かれる一つ一つの道を歩んで行きます!
今月は31日(第五金曜日)にWorship Live cafeを予定しています!今回はサムエルさんを招いてのLIVEとなっています!
リラックスした空間で、ゆったりとした恵みの時間をともに過ごせたらと思います。
どうぞ足をお運びください!

Date: Jan. 31st (fri.)
Time:7:00pm(open) 7:30pm(start)
Place:Theater church(玉造)
Charge: FREE!

0 件のコメント:

コメントを投稿