2014年1月8日水曜日

今年初!WWJ!

明けましておめでとうございます!
今年もまた始まりました、WWJ!

今年初めのWWJはプレ集会でした。
今月の三週目の金曜日(17日)にある礼拝の曲目を決めたり、また今月五週目(31日)の金曜日にあるゴスペルカフェの話などを中心にミーティングを持たせていただきました。
今月はSamuelleさんを迎えてのカフェライブ!とても楽しみにしています!

そして!!

今年からシーズン(/3ヶ月)で固定メンバーを決めることになりました!!
賛美の曲も増え、またオリジナルなども増やしつつ、今年は主と共に歩む軌跡としてCD/音源制作にもチャレンジ出来たらとおもいつつ、祈っています。
またそれぞれの経過はBlogにてお知らせしていきますね!

昨年も主の恵みの中で祝福を受け歩ませていただき、本当に感謝な年でした。
覚えてお祈りいただいた皆様、ありがとうございます。


主をほめ歌え。主はすばらしいことをされた。これを全世界に知らせよ。シオンに住むもの大声をあげて、喜び歌え。イスラエルの聖なる方は、あなたの中におられる、おおいなる方。(イザヤ12:5,6)


今年も主を賛美し更に期待しつつ歩みを進めて参ります。
この小さき群れが主によって砕かれて謙り、霊と真によって礼拝を捧げる者となれるように、そして主の計画の一部として用いられる群れとなるようお祈り頂けたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿