2014年2月9日日曜日

2014/2/7 アンサンブル!

去った2月7日の金曜日に2月のアンサンブルがありました。
今回はエレミヤ29:11の賛美をアレンジして、アンサンブルしました。
この曲を初めて賛美する参加者もいて少々チャレンジもありましたが、それぞれもてるものを神様の前に差し出して賛美を捧げました。
私たちが持っているものは本当にわずかなものです。
しかし、それを神様の前に差し出す時に、神様がそれをいく倍にも祝福してくださり用いて下さると信じています。



賛美を捧げるにあたって、一人一人描いている計画や理想があります。
しかし私たちが想像している以上に神様の計画は私たちの思いを遥かに超えた素晴らしいものです。

わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
ー主の御告げー
それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。(エレミヤ29:11)

全ての思いや計画を委ね私たちの手の平を空にして神様の前に差し出す時にきっと溢れんばかりの祝福が注がれるでしょう。
これからも神様に期待しています!

Glory to God!!


アンサンブルの様子はこちらでご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿