2014年2月20日木曜日

二月のWWJ!

2月17日の火曜日に2月21日(金)に向けてのリハーサルがもたれました。
今年からシーズン制になっているWWJは、1月から3月まではメンバー、賛美の曲もほぼ同じ(一部変更も有り)でしていますが、2月もまた神様に心から期待しています。
火曜日のリハーサルの前には共に証や交わりの時間を持ち、1月31日に行われたサムエルさんを交えてのWorship Live Cafeなどのことを分かち合いました。
メンバーそれぞれが日々の神様との歩みの中でいろんなことに気づかされていることをシェアし、これからの歩みに期待して共に良い時間をもつことができました。
またリハーサルでは1月にした賛美を確認して、更により良いものを捧げることが出来るように心を合わせて神様に向かって賛美し準備の時をもちました。
明日(2月21日金曜日)はいよいよ二月のWe Worship Jesusです!
明日私たちが捧げる賛美が主への最高のものへとなるように祈りつつ、心も備えていきたいと思います。
2月21日(金)玉造にあるTheater Church(JLビル3階)で7:30pmからのスタートです!誰でもウェルカムな礼拝ですので、どうぞお友達をお誘い合わせの上ご参加ください!
皆さんと共に賛美出来るのを楽しみにしています!


Let’s worship together!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿