2014年2月25日火曜日

2月21日 We Worship Jesus!

先週の金曜日は月一回行われる礼拝の日でした!
今回は新しい方も来られました!

今月の礼拝は先月の賛美に加えて、Worship Live Cafeで賛美した、WWJオリジナルの生きる喜びも賛美しました。
みんなそれぞれ神様の前に出て賛美を共に捧げ、良い時を持つことができました。
やはり賛美は私たちの力です。
いつも変わらない神様を見上げて賛美することが出来る幸いを感じました。

アンサンブルも、だんだんとまとまって来ていて、3月の礼拝には更に霊、肉ともに整えられて良きものを捧げることができたらと期待し祈っています。
また4月からのシーズンの募集の案内もすると思います!
どうぞ気軽にご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿