2014年2月3日月曜日

Worship Live Cafe!

1月31日の金曜日にWWJのWorship Live Cafeがありました!
今回は大阪ツアー中のSamuelleさんも多忙な中加わってくださいました。
メンバー一同、そして会場に来られた一人一人がリラックスした雰囲気の中、どっぷり賛美に浸ることができ、とても感謝な時となりました。
一人一人年齢や性別、職業も性格も何もかも違うけれど、ともに集まって今日も明日もそしてこれからも永久に変わらない神様を見上げることが出来るのは本当に素晴らしいなぁと改めて感じました。
何よりも、賛美の中に座しておられる神様が賛美を捧げている私たち以上に私たちを喜んでくださり、高く広く深い愛で包んでくださっておられることが嬉しくてたまりません。
捧げるこの賛美が私たちの栄光ではなく、神様の栄光となるように祈りつつこれからに期待します!


あなたの神、主はあなたのただ中におられる。救いの勇士だ。主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。
(ゼパニヤ3:17)


いつもお祈り感謝します。
私たちがただただ神様の前に謙り、神様の喜び、楽しみとなりますように。


1 件のコメント: